山口ビル株式会社

022-211-9030

受付時間:09:00〜17:00(平日)

Q&A

よくある質問

Q.入居テナントの貸会議室の利用は割引などありますか?
A.ご入居のテナント様は通常料金税抜単価の1,000円引きでご利用いただけます。
Q.飲食物の持ち込みは可能ですか?
A.お飲み物に限り可能です。その他の飲食はできません。お飲み物は館内に自動販売機もありますのでご利用ください。
Q.インターネット回線は使えますか?
A.無料で使える 最新の無線規格IEEE802.11acに対応したギガWi-Fiを設置いたしております。
Q.禁煙ですか?
A.会議室内は禁煙でございますが、建物外部には喫煙スペースがございます。
Q.何分前から入室できますか?
A.10分前から入室可能です。それ以前の入室はできません。
Q.下見は可能ですか?また、備品などの確認はできますか?
A.他のお客様のご利用がなければ下見も備品の確認も可能です。当日、予約が入る場合もありますのでお電話にて事前にお問い合わせください。
Q.案内表示の掲示は可能ですか?
A.弊社で準備いたします。申込みの際に表示内容をお知らせください。会議室扉に表示いたします。
Q.予約時間を過ぎた場合、延長料金は発生しますか?
A.延長料金は1時間単位で発生します。次のお客様のご利用がある場合、延長はできませんのでご注意ください。
Q.当日、予約時間の延長や変更、備品の追加は可能でしょうか?また、その場合のお支払はどのようになりますか?
A.弊社営業時間内及び他のお客様のご利用がなければ可能です。当日現金でのお支払いとなります。
Q.火気の使用はできますか?
A.火気使用は一切できません。ご了承下さい。
Q.駐車場はありますか?
A.ビル南側の山口パーキング時間貸しをご利用ください。
Q.レイアウト変更はできますか?
A.机・椅子等の配置はご予約時に指定いただきました内容で配置いたしておりますが、お客様ご自身での変更も可能です。
※ご指定頂いたレイアウトにより備え付けてある机、椅子等が不要な場合でも室外に搬出することが出来ないことを予めご了承ください。
Q.利用料を当日現金で支払えますか?
A.出来ません。現金の場合は前営業日15時までにお支払い下さい。
Q.利用料について、請求書をもらっての後払いはできますか?
A.出来ません、前営業日15時までにお支払いください。
Q.予約方法を教えてください。
A.電話で仮予約をしたうえで利用申込書をダウンロードしてFAXでお申込み頂く方法とWEBで予約状況確認しWEBから申し込む方法が御座います。
Q.予約後のキャンセルや変更はできますか?
A. 可能ですが、キャンセル料が発生する場合がありますのでご注意ください。日程変更の場合、ご入金頂いた利用料が有る場合、変更日時の利用料として充当は可能ですが月を跨いでの充当は致しかねます。その様な場合は一旦利用料を返却させて頂きます。その際の手数料はお客様負担とさせて頂きます。詳しくはお電話でご確認をお願いします。
《ご連絡先》山口ビル株式会社 022-211-9030
Q.キャンセル料はどのようになっていますか?
A.キャンセル料は以下のようになっております。FAX及びメールにて利用申込をした日から換算です。尚、キャンセルに伴う返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
【8日前】無料
【7日前~4日前】20%
【3日前】50%
【2日前】70%
【前日・当日】100%
Q.仮予約は可能ですか?
A. はい、可能です。仮予約期間は3日間です。 電話で会議室の予約状況をご確認のうえ、ご希望の利用日をご連絡くだされば、仮予約をお受けいたします。但し3日間を過ぎても正式申込等の連絡が無い場合は自動的に仮予約を取消とさせて頂きます。
また、同一日程での仮予約は2回までとさせていただきますので、ご承知おきください。
お見積書が必要な場合はお申し出下さい。
Q.仮予約時に見積書を発行してもらえますか?
A. 可能です。担当者にご相談ください。
Q.利用当日の申し込みはできますか?
A. ご利用時間帯に空きがあれば可能です。担当者にご相談ください。
Q.マイクの利用はできますか?
A. マイクのご利用はできません。
Q.事前に荷物の預かりは出来ますか?
A. 大小に関わらず荷物のお預かりは一切致しておりません。
※承諾なしに送付頂いてもお受け取りは出来ませんで、ご承知おき下さい。
Q.連日利用の場合に荷物は預かって頂けますか?
A. 会場内にてお預かり致します。※貴重品のお預かりは致しておりません。

Access

アクセス

詳しくはこちら

Contact

お問い合わせ